Categories: ゲーム

【最新版】最強武器ランキングTOP10 (進撃の巨人2Final Battle)

 

今回は、「進撃の巨人2Final Battle」の最強武器ランキングを解説します

前回、進撃の巨人2の最強武器ランキングを作っていたのですが、旧型で最新のFInalBattleにまで追いついてなかったので今回の記事を作成しました。

旧版最強武器ランキングtop10 【進撃の巨人2 攻略】

武器の鋭さを重視して今回の最強武器ランキングを作成しました。

なので耐久度や刀身の長さは後回しになっております。

 

武器をさらに強くしたいならこちらから

1位  爆烈槍・破天槍刃

このゲームにおいて最も鋭さが高い武器です。しかしながら耐久度が極端に低いのが最大の欠点となっています。でも、決戦の煙弾と合わせて使うことでデメリットをカバーできるので 巨人を効率的に討伐したい人にはオススメ!!

壁外奪還のエデンモードでプレイするときに大活躍します。

 

全斬撃武器一覧はこちら

2位 零式 くさなぎ

すべての武器の中で最大の刀身長を誇る武器です。刀身長が長いので稀に巨人を2体同時に討伐することがあります。そして切れ味も耐久度も申し分なし。爆烈槍・破天槍刃のデメリットを見事に補っています。                            でも耐久度は500なので意外とすぐに壊れてしまうのが欠点ですね。

 

 

3位 真式刀身・極

一式刀身の最終進化した武器です。切れ味も耐久度も高く刀身長も平均サイズなのでこのゲーの武器で最もバランスの取れている武器と言っていいでしょう。欠点がないですね。

 

 

4位 重量刀身六號 紅桜

1000台の切れ味を誇るのが最大の特徴になっています。私的には見た目があまり好きでないのであまり使いませんが、切れ味はバツグンです。

 

 

5位へレクリングⅡ

耐久度も切れ味もバランスのとれた武器です。

厚切りジェイソンが持っていそうな武器ですね。

 

6位 究極のはたき

ネタ武器かと思いきや切れ味が結構高い究極のはたきです。刀身長が短いのが最大の欠点ですがそれでもつよいです。

 

 

7位 列式刀身・極

このゲームにおいて最も耐久度が高い武器です。刀身長も長いけれど切れ味が低いのがたまにキズ。

刀身を変えるのがいちいちメンドクサイ人にはオススメ!!

 

8位 ブラッドレイピア

中世西洋を思い出させる武器ですね。切れ味も耐久度も申し分なし。だけど刀身長が短いのが欠点ですね。

 

9位 百式 イザナミ・改

見た目が武器の中で群を抜いて奇抜ですね。すべてのステータスがいいのでバランスの取れた武器といえるでしょう。

 

 

10位 ケーニッヒメッサーⅡ

切れ味も耐久度も高いけれど刀身長が非常に短いのがたまにキズ。

 

まとめ

いかがでしょうか。私は個人的に爆烈槍・破天槍刃が一番好きなのですがみなさんはどの武器が好きですか?

 

 

関連記事

巨人の牙片・大と巨人の大鎧片をカンタンに採る方法 【進撃の巨人2 攻略】

効率のいい資金の稼ぎ方【進撃の巨人2 攻略】

おすすめスキルと役立つ施策【進撃の巨人2 攻略】

贈り物 キャラ別喜ばれるものと 効率がいい入荷方法を解説【進撃の巨人2 攻略】

効率よく友好度をあげる方法【進撃の巨人2 攻略】

sukedati

Share
Published by
sukedati

Recent Posts

戦士編「最終話 故郷へ」進撃の巨人2 Final Battle攻略

この記事では、進撃の巨人2 F…

12か月 ago

戦士編「第5話 死闘」進撃の巨人2 Final Battle攻略

この記事では、進撃の巨人2 F…

12か月 ago

戦士編「第4話 一騎打ち」進撃の巨人2 Final Battle攻略

この記事では、進撃の巨人2 F…

12か月 ago

戦士編「第3話 危地からの離脱」進撃の巨人2 Final Battle攻略

この記事では、進撃の巨人2 F…

12か月 ago

戦士編「第2話 帰還」進撃の巨人2 Final Battle攻略

この記事では、進撃の巨人2 F…

12か月 ago