Categories: ゲーム

もう資金に困らない!効率のいい資金の稼ぎ方【進撃の巨人2 攻略】

進撃の巨人2で効率よくお金を稼ぐ方法を書いていきます。

今作では強力な武器を作るために、資金が必要ですが、ぶっちゃけ全く足りません。

古いバージョンであればお金無限増殖バグでめちゃくちゃカンタンに稼ぐことができましたが、現在ではバグが修正されました。

ダウンロードコンテンツで110円で売っている「的はひとり」のストーリーを買えば一回で50万くらい稼ぐことができますが、できるだけ課金したくない人が大半だと思うので、今回は課金なしでお金稼ぎの方法を教えます。

 

1.用意するスキルと施策

スキル 取得方法 効果
好待遇 ナイル友好度2 報酬で貰える資金が少し増える。
好待遇LV2 ナイル友好度5 報酬で貰える資金がそこそこ増える。
好待遇LV3 ナイル友好度8 報酬で貰える資金が大幅に増える。

好待遇は、付けてるだけで特別報酬がグンと増えます。

効率よく有効度を上げたい人はこちら

効率よく友好度を上げる方法【進撃の巨人2 攻略】

 

施策 取得方法 効果
募金活動 ザックレー友好度5 任務で獲得可能な資金が増える。
表彰と懲罰 ザックレー友好度8 総合評価がS以上なら報酬資金が大幅に増える。ただしA以下なら報酬は0に。

ザックレーは贈り物で友好度を上げやすいです。怪しげなオブジェや怪しげな絵画、怪しげなツボ、兵団の勲章などの喜ばれる贈り物が多いです。

2.インフェルノモードでストーリー「叫び」を選ぶ

 

インフェルノが難しい人は、普通でも大丈夫です。(できるだけ難易度が高い話を選ぶのがオススメ)。ただインフェルノだと貰える資金が大幅に増えるので慣れている人はインフェルノで。

クリアすると

この方法で10万程度稼ぐことができます。

関連記事

最強武器ランキングtop10 【進撃の巨人2 攻略】

おすすめスキルと役立つ施策【進撃の巨人2 攻略】

巨人の牙片・大と巨人の大鎧片をカンタンに採る方法 【進撃の巨人2 攻略】

+99の武器を作る方法【進撃の巨人2 攻略】

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか。私が今までいろいろ模索した結果これが一番稼げました。もっといい方法があるよっていう方はぜひコメントください。

 

sukedati

Share
Published by
sukedati

Recent Posts

戦士編「最終話 故郷へ」進撃の巨人2 Final Battle攻略

この記事では、進撃の巨人2 F…

12か月 ago

戦士編「第5話 死闘」進撃の巨人2 Final Battle攻略

この記事では、進撃の巨人2 F…

12か月 ago

戦士編「第4話 一騎打ち」進撃の巨人2 Final Battle攻略

この記事では、進撃の巨人2 F…

12か月 ago

戦士編「第3話 危地からの離脱」進撃の巨人2 Final Battle攻略

この記事では、進撃の巨人2 F…

12か月 ago

戦士編「第2話 帰還」進撃の巨人2 Final Battle攻略

この記事では、進撃の巨人2 F…

12か月 ago